ac01k’s diary

ロンドンにワーホリに来て、トルコに恋をした美容師のブログ

The best hand cream ever!!!

ワーホリにきてから、私のインスタ見てる友人から

 

遊んでる写真しかないけど仕事してんの?

 

って聞かれますが

一応、美容師やっております。

 

美容師の仕事大好きですが、あまりにも美容師らしいインスタではない。

美容師らしい悩みも特に載せないし

遊んでるだけと思われている。

 

 

まぁ、あながち間違ってはない。

 

 

でも週に5日は、ちゃんと美容師として働いてて

最近の悩みといえば

 

手荒れが始まった。

 

冬になると酷くなる手荒れ

 

元々そんなにひどいタイプではないけど

やっぱり始まるとやっぱ辛い。

 

 

お客さんからもハンドクリームプレゼントされること結構多いけど

シャンプーして直ぐ流れちゃうし

いいハンドクリームほどもったいなくて使えない!!笑

 

 

イギリスの水は硬水で肌にも髪にも良くない。

更に店のお水には軟水に近づけるために

が入ってる

 

もちろん普通の塩じゃなく

軟水に近づけるような塩やけど

まぁ手荒れまでは防いでくれるわけでもなく

 

イギリスの定番薬局

日本でゆうマツキヨ的な存在

Boots

で気まぐれに勝ったハンドクリーム

 

Working hands!!

めっちゃおすすめ!

f:id:ac01k:20181009043452j:image

 

For extremely dry cracked hands

 

つまり

めちゃめちゃ乾燥してひび割れしてたまりまへん

って人にぴったり

 

 

 

ひび割れや傷があると結構しみる。

いたーい

って思いつつ頑張ってぬってると

 

すげーつるつるになってくる!

 

 

し・か・も

 

1人ぐらいシャンプーしたくらいじゃ

落ちない!不思議!

 

 

おすすめした人にも割と評判いい!!

 

チューブタイプもあるけど

使った感じ中身は一緒!!

f:id:ac01k:20181009044032j:image

 

手荒れでお悩みの方は是非使ってみて欲しい。

日本で買えたらいいのに!

 

イギリス

ハンドクリーム

おすすめ